スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヤマトが来た日☆ひ~は~♪

えねるぎーじゅうてん120%!

気分はワープ前のsoumaxですこんばんは。

正直、ヤマト世代ではないのですが、そこはそれ。
かっこいいものはかっこいいのだ。
世間は実写版の上映で賛否両論あるようですが、今回の話題は

バンダイ 1/500 宇宙戦艦ヤマト

年内の発送は難しいだなんてamazonさんのいけず~
ちゃっかり今日届けてくれました☆えへ♪

すでに組んでしまったDさんの見てしまってますが、
約3時間ほどで組めるようなので、
現在の作りかけはすべてキャンセル!

明日から作り始めますゾ。

こだわりはないの素組ですが何か?

まあその前に復活編でも見て盛り上げとくか。

地球・・・何もかもみな懐かしい・・・

では、ヤマト発進!


1/500 宇宙戦艦ヤマト (宇宙戦艦ヤマト)1/500 宇宙戦艦ヤマト (宇宙戦艦ヤマト)
(2010/12/05)
バンダイ

商品詳細を見る

スポンサーサイト

Comment

No title

よっギラ王!ディアスです

君がヤマト?君が?ヤマトは40歳未満の子供が手を出していい存在じゃないんだけどね。
しかしさすがはバンダイ。持てる技術をガンプラに「しか」使わないって評判はホントだね。合い悪いヒケすごい。パーツ分割がトリッキーで合わせ目がヘンなトコにくる。
形状やディティールを論じ始めると14万8千文字くらい必要だからやめとく。

とにかくギラ王おめでとう!ディアスでした

No title

 ギラ王さんの写真パネルがまぶしくてアンディで会計出来ませんながとです。
 ヤマトすごい簡単に作れるので感動です。あれでパネルラインがつるっと揃えば文句なしでしたが。まあわたしは文句の量は14,800字程度で済みます。原稿用紙たった37枚です。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。