FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第50回静岡ホビーショー☆

前回の更新後。

Soumaxが所属している"東ツク会"の飲み会があってだな、
それまではなんつうか、こうホビショの合展(静岡ホビーショー合同展示会)
の開催が意外と間近にせまってて、時間的余裕が無い現実を知らないまま迎えようとしていたGW。。。

こういうとき、普段から模型を食い散らかしてると、
展示する為の体裁を整えるのに苦労するわけよ。

いや、別にいいのよ?ポンって作品置いただけでも。
でもそこはいい年してガンプラ作ってるような大人じゃん?
見てくれる人の目線に気を使いたいものなんですじょ?
っつうわけでクシャトリヤはスケジュールの都合で延期。
これまでに完成した作品をかき集めたんヨ。

そして迎えた5月14日☆その成果がコレだ! IMG_0925.jpg

ギラドーガ

ベース作ってみました(^^)
砂漠イメージで今流行り?のアイランドスタイル。
本体もデザート迷彩意識してリペイント。

続いて
IMG_0926.jpg

HGUCユニコーンガンダム

アクションベースに月のポストカードを入手しハメて、第1話~2話のメガラニカ周辺のイメージで。

IMG_0928.jpg

同じくHGUCユニコーンガンダム(デストロ~イ)

サイコフレームを塗りつぶし、ガイアカラーの蛍光レッドで塗装してブラックライトで光るようにしたもの。
ただし、当然のことながら、ブラックライトを当てないと真価が伝わらず。。仲間内でウケておわた。。
ベースのシナンジュヘッドとかがんばったのになぁ(泣)しかもピンぼけ気味でスマソ

IMG_0927.jpg

HGUCギラズール一般機
出来としてはこれが一番って自負があったのだが、仲間の作品の注目度が高杉て目立たず。。。

そして最後は

IMG_0922.jpg

コトブキヤ1/72ライガーゼロ
意外と注目いただいたのがこれだった。ただの素組だったのに。

これはイケルと思ったので来年はジェノブレイカーとブレードライガー、コマンドウルフとか点数増やそっと。
チームブリッツ勢揃いでもいいかもな☆

以上、Soumaxの作品でした。

クラブ仲間の作品やホビショのレポートなどは明日お送りします。

ではでは。
スポンサーサイト

Comment

No title

『スケジュールの都合で延期』なんてぬかすと、脇に黒いピンストライプの秘書が控えてるみたいでエロイやんけ!ていうか五つも完成させたんだ~。すごいじゃん。

No title

さすがにね。
7年も参加しとると要領がわかってくるもんなんすよ。
でもデカールとかタイトルラベルとかこれまたスケジュールの都合で
手抜いてまっせ。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。