FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1/100 セラヴィー製作記2

立った!クララが立ったよ!

IMG_0368.jpg


久しぶりのセラヴィーですソーマですこんばんは。

バイオハザード4が10日から公開してますが、
見たいかどうかはともかくまあ見に行っちゃうだろうから、
いいとしてジョヴォヴィッチさん、あなた20作目までやりたいって。。。
貧乳がたれたら世代交代してくださいましね。

さて製作記。

IMG_0369.jpg

太股は内部も外装も干渉するとこをけずって後ハメ加工。小改造でいけるね。

IMG_0370.jpg

フレームは分割して外装も同じく分割。ダボ受けをC字に切り欠いて後ハメ。
っつかハゲしくめんどい。
BMCタガネは欠けるし、エッチングソーは曲がっちゃうし被害甚大(泣)

IMG_0371.jpg

GNバズーカの中身はネオジム磁石を仕込んでみた。
サイドグリップ内部にも仕込んだのでぐらつき対策も万全☆
後でパテで埋めてツライチに。

IMG_0373.jpg

セラヴィーのビームサーベルは袖口に収納されてるんだけど、ビーム口が見えるのよ。
それがおもちゃっぽくてヤだったので設定を参考にちりっとディテアップ。
まあこんなものかと。

今後は膝のGNキャノンをどうするかが悩み。
まさかセラフィムみたいに可動しないとは思わなかった(汗)
もう一個買うのもなんだしなぁ。。
部品注文するにしてもランナー単位で発注しないとだし。
このままいくにしても裏のPC丸見えなのが気になるんだわ。

あ、ちなみにGNHW/B仕様にはしませんよ。
時間がないっ!
まだアリオス、ケルディム、ダブルオーが控えてるし、
ギラコンにマシーネン関東展示会も。。。あわわ。

どーしましょ。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。