スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ギラコンへの道1

セラヴィーのパーツ注文をランナー単位でしたところ、
一枚あたり約1000円の計4000円とか言われて軽く凹んだそうまっくすですこんばんは。

キットもう一個買えるやん(泣)

さて、我が盟友であるところのながと氏が入院あそばされまして、
しばらく休養宣言されているわけですが、その見舞いに行った帰りに
アンディさんとこに寄れたのでようやくギラドーガをゲットできた。
ギラコンスタートだYO!ながとさんの分まで作るYO!ああ友達想い(はぁと)



〆切は10/30とか。
まあ早速仮組んでみた。
IMG_0376.jpg

となりは保険の意味で用意したギラズール。
いやーズールはいいキットだ。特にいじるとこなし。
んでギラドーガは近藤版とまではいかないまでも近藤風味でいくですヨ。

IMG_0377.jpg

まずは足。
HJのバックナンバー(’88/6)を参考にガルスJの足首を用意。
幅ツメするか迷ったが、スネのボリュームとのバランスからそのまま使うことに。
この後パテで丸みを出すぞ。

IMG_0378.jpg

上半身はこれまたよく出来てるのだが、近藤風味とするとボリューム不足。
頭が埋まった感じも欲しいところなので、まずはエリのパーツと首のパーツ、
位置を下げることで調整。この後はパテとプラ板でなんとかするぞ。

IMG_0380.jpg

で、スマートガンはなんかいいパーツないかなーって探した結果、
ゼクアインのマシンガンが長さといいバランスといいビビっときたので
流用ケテーイ。
バイクのグリップはタミヤのXV1100から、バーニアはコトブキヤのモノ。
弾倉にするんだぜ。

ああ、完成しなそうな空気がプンプンだ。
エポパテ盛ってからテンション下がりそう。。。






スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。